経営方針 Managerial policy

株式会社デンソーは、情報通信分野において設備の提案、設計から施工、保守にいたるまで、トータルなサービスで お客様のニーズにお応えしてきました。 近年ますます多様化、高度化を続ける情報通信メディアに対応する品質マネジ メントシステムを確立し、さらに維持、改善するためにPDCAサイクルを回していくに当たっては、社員全員参加として、 次の方針で進めます。

品質方針

顧客重視を徹底し、業務全般に渡ってサービスの一層の品質向上を目指し、また製品をあらゆる要求事項に適合させて 信頼性を向上させます。

この方針のために、次の活動を推進します。

  1. 1.品質不適合率を低減させ、クレーム発生はゼロ件を目指す。
  2. 2.デンソーの品質を重視し、顧客に対する提案力を強化させる。
  3. 3.安全最優先にて施工品質の向上を図り、労働災害ゼロ件及び施工に対するクレームゼロ件を目指す。

環境方針

株式会社デンソーは、情報通信システムの設計、施工、保守に関わる企業活動を通じて住みよい地球環境を守り、 人にやさしい社会づくりに貢献できるよう、環境汚染の予防に努め、 環境マネジメントシステムの継続的改善と向上を図ります。

行動指針

  1. 1.グリーン調達を推進し、環境にやさしい製品・サービスの提供に努める。
  2. 2.エネルギー・資源使用量の削減のため、省資源・省エネルギー・資源リサイクルを目指した活動を展開するとともに廃棄物の減量化をはかる。
  3. 3.社員全員への教育を徹底し、環境マネジメントシステムの定着と環境問題への意識向上を図るとともに、協力会社にも理解と協力を要請する。
  4. 4.環境保全に関する法規制、その他の要求事項を遵守し、健やかな地域環境の保全に貢献する。

ISO   9001 登録組織 : 施工技術本部
ISO 14001 登録組織 : 全事業所

経営方針カタログ

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