新型コロナウィルス感染症対策に伴い、緊急事態宣言に対応し在宅勤務推進を実施致します。

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新型コロナウィルス感染症(COVID-19)対策に伴う緊急事態宣言対応について

新型コロナウィルス感染症対策に関して、政府より緊急事態宣言が発令されることに伴い、お取引先様の社員様やご家族への感染拡大防止及び弊社従業員安全確保の観点より、全従業員に対し在宅勤務を推奨する勤務形態を開始させていただきます。

弊社従業員は業務に支障をきたさない範囲で、下記のとおり在宅勤務とさせて頂くこととなりますが、お取引先様をはじめ関係者様への安全を優先とした対応であること、何卒ご理解ご了承賜りますようお願い申し上げます。


  1. 実施時期 2020年4月8日~終了日未定
  2. 実施対象 全事業所/全従業員
  3. 実施概要 全従業員への在宅勤務推奨
  4. その他  従業員在宅勤務時は電子メール、電話等で対応させていただきます。お取引先様や現場への訪問には引き続き、必要に応じて対応致します。


【実施開始済み】

  1. 全従業員への手洗い、うがいの励行及び、アルコール消毒の義務化(2020年2月18日~)
  2. 全従業員へのマスク着用の義務化(2020年2月18日~)
  3. 全従業員の時差出勤の実施(2020年2月19日~)
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